スポンサーサイト


岩盤浴は東京でもブーム

岩盤浴

いままで15店はいますが、いまだに行きにくいです。女性専用の岩盤浴なんかもあるようで、やはり男性と一緒はいやなんでしょうね。東京も結構見かけますもんね岩盤浴の看板。あれって初めてのところは男一人では行きにくい。岩盤浴はデトックス効果もあるようで、確かに汗は思いっきりでました。


岩盤浴はあっという間にブームになりましたね。私はまだ1回しか行ったことありませんが、すごく気持ちいいです。
こないだ名古屋の人と話したら東京と比べるとまだまだ、岩盤浴のお店は少ないそうです。それを聞いた私の知り合いは東京ではなく地方で岩盤浴のお店出店しようかなといってました。地方の方が店を出すならおすすめだそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

