

家相の間取り

家相とは



簡単にいうと家相とは家の相、要は私たちの住まいがどれだけ自然と調和して設計されているかを判別するという考え方です。と部屋の配置が大事なようです。間取も大事ってことです。住む人の運勢を決めるという考え方。家相と風水は似てるのかな?


家相間取も大事なようです。階段の家相・廊下の家相・居間の家相・子供部屋の家相など間取りごとに見ていくんですね。確かに家相って運勢と関係があるかもしれませんね。


コメントの投稿

非公開コメント

