スポンサーサイト


無料占いで姓名判断 - 生年月日-

姓名判断ではいろんな方法がありますが、
生年月日を聞かれることが多いようです。

私も姓名判断をある占いのかたに(無料)観てもらった
ことがあります。
その方は生年月日と生まれた時間が大事だとおっしゃって
ました。
なにぶんその占いは無料でしたのであまりつっこんで
聞かなかったのですが、姓名判断や占いでも
いろんな方法があるんだなあとおもってしまいました。

姓名判断をするのに姓名画数などは聞かれず、
生年月日だったのにはびっくりしました。

でも無料占いですから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

