

[雑記]有給使ったことないなあ受験勉強

携帯 (73) ブログ・ホームページ (89) 借金 (10) セックス (78) 恋愛・男女 (203) ゴルフ (14) ダイエット (40) 英語 (31) 受験・勉強 (62) 旅行 (3) 育児 (6) ヤフオク・オークション (38) せどり (6) ドロップシッピング (13) セミナー (3) テンプレート (0 そして 大学の様子は年々変わってきている印象を受けました。

昔の方法で受験対策をしても、今では通用しないのかな・・・。

そんなわけで、今年度に大学受験をするみなさん!何かと受験勉強が大変かと思いますが、最後まで諦めずにがんばってください。

だから 受験勉強の中で、自信をなくしてしまいそうなときは、 攻めの姿勢ではなく、じっくり守りを固めてみてください。

守りながら 自分の体勢を整えよう カシムラマサシ ブログランキング(大学受験)に参加しています。

天才だと思っていた人も、実は普通の人で受験勉強をがんばってやってたから東大とか京大の医学部に入れたし、勉強しなければ医師国家試験すら合格できないんです。

これは、司法試験も同じだと思います。

エアーブラシテクニックDVDだと言っていた。また 来年は社会人枠もあるかどうかわからないとい うことで、来年一年間は鬼のように受験勉強を したいと思っています。

世間知らずとは何と悲劇を生むのやら(;_;) ということで、私、年末から来年一年間はバンド プロフィールを作って営業しまくっ

コメントの投稿

非公開コメント

助けて

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp

彼氏にDVされてます

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
