

帰り道に温泉

good。

残念…でもちょっと駅から遠かったからまいっか~です。

今週は温泉へ行きたいとの事で行って来ました。

東尾垂の湯 ココは今年2回目。

汗をかいてスッキリした後、お風呂上がりの一杯♪ 温泉って最高~ これからシーズン到来 また登別には登別市内、登別温泉街にある鬼スポットが存在します。

クッタラ湖や登別マリンパークニクスなど他の観光名所と一緒に探すと意外に面白いですよ! あなたは全て見つけることができるかな? 続きを読むまた 一度、難波で泊らなくてはならず、 店の前にあるぼてちゅう温泉に宿を取った時、 夜食代わりと思い、閉店間際に飛び込んだところ、 ラストオーダの後で、料理にありつくことができなかった。

こちらは月廻り温泉の先にあります。

今の時期は“つがる”と言う品種が最盛期って事でいざ、つがる狩り~ 真っ赤に実ったりんごを~と思ったんですけど、朝晩の冷え込みが足りない為、色づきが良くないんですって。

高級ホテルは知ってると思いますが、そしておはようございます。

朝から快便幸せだ。

昨日は日帰りで温泉へ行ってきた。

土曜はのんちゃんと遅くまで遊んでいたので、ちょい寝不足で。

水明館のランチ食ってきやした。

車を走らせて20分後くらいに忘れ物に気付いた。


コメントの投稿

非公開コメント

