スポンサーサイト


宮崎旅行


安産祈願
少し前に幼馴染の親友が宮崎旅行のお土産に「おちち飴」をくれました宮崎県に鵜戸神社っていう安産の神様の神社があって、その辺りでは親族や近所の人が神社で参拝しておちち飴を届ける風習があるんだって「安産祈願してきたから」って。嬉しいよね...


宮崎旅行3日目!その①。
宮崎旅行★2日目!その①。宮崎旅行★2日目!その②。宮崎旅行★2日目!その③。宮崎旅行★2日目!その④。宮崎旅行★2日目!その⑤。宮崎旅行★2日目!その⑥。いよいよ.宮崎旅行最終日。まぁ予定では.ホテル出たあとは.さっさと帰福。...


宮崎旅行
今回は遠征ではなく、旅行です競技の前後一日プラスした日程はアジリティ遠征では、初めて楽しい旅行になりました~~結論から言うと、行って良かった宮崎でした何がって、DEKOにとって大収穫の4日間となりました~...


鹿児島・宮崎旅行
さらにこの旅行での最大の出来事が宮崎県庁で、東国原知事に会えてしかも一緒に写真まで撮れたことです。このようなツアーで宮崎県庁に訪れて知事に会える確立は、10%位ということでしたのですごいビックリでした。小雨や小雪がぱらつくこともありま...


宮崎旅行一日目
金曜日から2泊3日で相棒は社員旅行その間、私は宮崎へ行ってましたもちろん目的はソフトバンクホークスのキャンプ見学そして、宮崎県庁見学DSC02110_convert_20090216150820.jpg2月13日金曜日早朝に嬉野を出発。正午に宮崎到着疲れたぁ...


日記ブログ
日記ブログ
日記ブログ
日記ブログ
日記ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

