

コインマジック

何かマジックができれば、いいなあと思いませんか。
私は、単に女性から人気が出るんじゃないかという
単純な理由でなんでもいいからマジックを覚えたいです。

コインマジックカードマジックが簡単そうですが。


マジックでは古典的なコインマジックの本が結構あるようです。


基礎からはじめるコインマジック  東京堂出版


あつかうのは単純なコイン。自分の技とセンスで無限の可能性が広がるのが、コインマジックの魅力です。初めての人にもわかりやすく解説して、現代コインマジックの基礎がマスターできます。


テクニカルなコインマジック講座 東京堂出版


200種近くのコインマジックの用語とテクニック解説と16種のパフォーマンスを、300点以上の挿絵付き、さらにはDVD付きでていねいに解説した、本格的な現代コインマジックの入門書。


など初心者向きのコインマジックの本がありました。やってみようかな・・・


コメントの投稿

非公開コメント

