スポンサーサイト


イケヤ家具

あの大きな家具屋さんで有名な

イケヤ家具が近所に出来ました。イケヤ家具とはスウェーデンの大手家具店らしく毎日人が一杯らしいです。店まで行ったことはありませんが、友人が店舗用の家具を捜しにイケヤ家具に行ったらしく平日にも関わらず異常な込みようだったと聞きました。


私もいつかは行きたいのですが、友人からこの話を聞いてしばらくは止めとこうと思っています。TVの特集でもイケヤ家具やってましたが、日本の市場はおいしいらしく十分勝てると経営者?らしき人が言ってるのを見ました。


木の家具って北欧っていうイメージがなんとなくありますもんね。安いらしいし。私も越したときに家具を探していてどうせ長く使うならと、ウン十万のテーブルを買いました。それはぜんぜん後悔していないのですが、高い家具にはそれなりの理由もありますし。


でもせっかく近所にイケヤ家具があるのでいつか机をみに行こうと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

