スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰り道に温泉

good。

残念…でもちょっと駅から遠かったからまいっか~です。

今週は温泉へ行きたいとの事で行って来ました。

東尾垂の湯 ココは今年2回目。

汗をかいてスッキリした後、お風呂上がりの一杯♪ 温泉って最高~ これからシーズン到来 また登別には登別市内、登別温泉街にある鬼スポットが存在します。

クッタラ湖や登別マリンパークニクスなど他の観光名所と一緒に探すと意外に面白いですよ! あなたは全て見つけることができるかな? 続きを読むまた 一度、難波で泊らなくてはならず、 店の前にあるぼてちゅう温泉に宿を取った時、 夜食代わりと思い、閉店間際に飛び込んだところ、 ラストオーダの後で、料理にありつくことができなかった。

こちらは月廻り温泉の先にあります。

今の時期は“つがる”と言う品種が最盛期って事でいざ、つがる狩り~ 真っ赤に実ったりんごを~と思ったんですけど、朝晩の冷え込みが足りない為、色づきが良くないんですって。

高級ホテルは知ってると思いますが、そしておはようございます。

朝から快便幸せだ。

昨日は日帰りで温泉へ行ってきた。

土曜はのんちゃんと遅くまで遊んでいたので、ちょい寝不足で。

水明館のランチ食ってきやした。

車を走らせて20分後くらいに忘れ物に気付いた。

スポンサーサイト

ラーメンサイクリング!!温泉

焼きそばが美味しい、サッポロビールの工場がある、焼き物が有名、温泉がある、などが判りました。

午前6時前に家を出ました。

義母宅の直前で、レガシーのキーを忘れたのに気がつきました。

妻が、ワッハッハと笑いました。

なんと まずは七沢温泉から日向薬師の峠を越えていく。

途中でこんな看板が。



この峠では数年前に自転車に乗ったひとが 熊に襲われて背中を引っ掻かれた事がある。



日向薬師を越えたら後は下り基調の道を伊勢原までむかう。

しかも ちなみに観光連盟からいただいた情報によると、この光景が見られる場所は、本栖湖から下部温泉へ向かう国道300号線の中之倉トンネル東口付近だそう。

こんなことを聞いた日には、矢も楯もたまらずお出掛けしたくなるのは人の性(さが)。

さあ皆さん。

そこからは、温泉目ざして、どんどん下る。

14:30 下山 その後、はやぶさ温泉に行く。

みんなでカンパイ! さわやかな風、山の上からの眺めもよく、とてもいい山であった。

岩手の温泉もいいですが、しかも 天然温泉です 中庭の眺めもいいです タイル造りで清潔感が感じられる浴室・浴槽です 内湯には浴槽が3種類あるし スチームサウナもある 天然温泉の浴槽 ツルッとした透明の湯が流れ込んでいる (程よい温度で温まり
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。