fc2ブログ

融資オンラインシュミレータとは

融資オンラインシュミレータという便利なソフトがあります。

融資オンラインシュミレータができる便利なサイトを見つけました。


http://cashing.stguide.net/


融資の借入金や融資の実質年率、融資の返済回数などをオンラインシュミレータに打ち込めば、融資利息や融資返済合計、月の支払額などがこのオンラインシュミレータで判ります。


とっても便利な融資オンラインシュミレータサイトです。

融資に対して、どのくらいの金利があるのかなどは
最低限調べてからにしましょう。

スポンサーサイト



金山納豆2

また金山納豆ですが、最近また納豆が見直されて
いますね。
テレビでも納豆の効果がいかにすごいかを
やってました。改めて見直されてる感じです。

納豆もそうですが、日本食がいいんでしょうね日本人には。

その納豆の中でも、私が食べた中で金山納豆が1番美味しいです。
この金山納豆は私の周りではちょっとしたブームになり、
みんな納豆をネット注文をしています。

↓が金山納豆のHPです。
金山納豆

金山納豆

金山納豆という納豆があります。
テレビで話題となり、私も早速注文しました。
この金山納豆はテレビで放送されるとしばらく
注文できないんで、少し多めに注文して
冷蔵庫が納豆だらけとなりました(笑)。

金山納豆はテレビでも絶賛されてますが、
ほんとに美味しいです。
ほとんど食べました。
ちょっとこの納豆は病みつきになりますね、
全国から注文があるのも分かります。
普通の納豆がたべれなくなりましたから、
また、食べたいです、金山納豆



金山納豆のHPを紹介します。
金山納豆

イケヤ家具

あの大きな家具屋さんで有名な

イケヤ家具が近所に出来ました。イケヤ家具とはスウェーデンの大手家具店らしく毎日人が一杯らしいです。店まで行ったことはありませんが、友人が店舗用の家具を捜しにイケヤ家具に行ったらしく平日にも関わらず異常な込みようだったと聞きました。


私もいつかは行きたいのですが、友人からこの話を聞いてしばらくは止めとこうと思っています。TVの特集でもイケヤ家具やってましたが、日本の市場はおいしいらしく十分勝てると経営者?らしき人が言ってるのを見ました。


木の家具って北欧っていうイメージがなんとなくありますもんね。安いらしいし。私も越したときに家具を探していてどうせ長く使うならと、ウン十万のテーブルを買いました。それはぜんぜん後悔していないのですが、高い家具にはそれなりの理由もありますし。


でもせっかく近所にイケヤ家具があるのでいつか机をみに行こうと思います。


霊能者江原啓之さん

私はあまり占いは好きではありませんが、

江原さんてすごいですね。なんで部屋が汚れてるとかわかっちゃうんでしょうか?スピリチュアルカウンセラー(霊能者)だからでしょうか?美輪さんと息がぴったりで、江原さんと見えてるものが一緒なんですね。ということは美輪さんもスピリチュアルカウンセラー(霊能者)ですか。


なんか昔の霊能者ってうそっぽい人が多かったような気がしますが、オーラの泉でみた江原さんは素直にすごいと思っちゃいました。スピリチュアルカウンセラー(霊能者)って響きもいいですね。

岩盤浴は東京でもブーム

岩盤浴

いままで15店はいますが、いまだに行きにくいです。女性専用の岩盤浴なんかもあるようで、やはり男性と一緒はいやなんでしょうね。東京も結構見かけますもんね岩盤浴の看板。あれって初めてのところは男一人では行きにくい。岩盤浴はデトックス効果もあるようで、確かに汗は思いっきりでました。


岩盤浴はあっという間にブームになりましたね。私はまだ1回しか行ったことありませんが、すごく気持ちいいです。
こないだ名古屋の人と話したら東京と比べるとまだまだ、岩盤浴のお店は少ないそうです。それを聞いた私の知り合いは東京ではなく地方で岩盤浴のお店出店しようかなといってました。地方の方が店を出すならおすすめだそうです。