スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライフカードのオダギリジョーcmの動画

ライフカードCMで人気沸騰中のオダギリジョー

ライフカードのcm(動画)を最近よくみかけますね。オダギリや劇団ひとりなどの
cm(動画)は面白いです。ライフカードのcm(動画)はテレビからいかにHPをみてらもうかを考えているcm(動画)です。ライフカードにあまり興味がなくてもついつい私もHPは見てしまいました。HPを見るとcm(動画)の続きをいろんなパターンで見ることができます。オダギリジョーや劇団ひとりのどちらもみることができます。私はオダギリ偏しかみていませんが、なかなか面白いcm(動画)になっています。オダギリジョーの映画などはみたことありませんが、ライフカードのcm(動画)でのオダギリジョーはいい俳優だなと思います。ライフカードもこのcm(動画)の作り方はうまいですね。


ここでオダギリジョーcm動画が見れますよ。


オダギリジョーcm動画


日記

スポンサーサイト

コインマジック

何かマジックができれば、いいなあと思いませんか。
私は、単に女性から人気が出るんじゃないかという
単純な理由でなんでもいいからマジックを覚えたいです。

コインマジックカードマジックが簡単そうですが。


マジックでは古典的なコインマジックの本が結構あるようです。


基礎からはじめるコインマジック  東京堂出版


あつかうのは単純なコイン。自分の技とセンスで無限の可能性が広がるのが、コインマジックの魅力です。初めての人にもわかりやすく解説して、現代コインマジックの基礎がマスターできます。


テクニカルなコインマジック講座 東京堂出版


200種近くのコインマジックの用語とテクニック解説と16種のパフォーマンスを、300点以上の挿絵付き、さらにはDVD付きでていねいに解説した、本格的な現代コインマジックの入門書。


など初心者向きのコインマジックの本がありました。やってみようかな・・・

融資オンラインシュミレータとは

融資オンラインシュミレータという便利なソフトがあります。

融資オンラインシュミレータができる便利なサイトを見つけました。


http://cashing.stguide.net/


融資の借入金や融資の実質年率、融資の返済回数などをオンラインシュミレータに打ち込めば、融資利息や融資返済合計、月の支払額などがこのオンラインシュミレータで判ります。


とっても便利な融資オンラインシュミレータサイトです。

融資に対して、どのくらいの金利があるのかなどは
最低限調べてからにしましょう。

金山納豆2

また金山納豆ですが、最近また納豆が見直されて
いますね。
テレビでも納豆の効果がいかにすごいかを
やってました。改めて見直されてる感じです。

納豆もそうですが、日本食がいいんでしょうね日本人には。

その納豆の中でも、私が食べた中で金山納豆が1番美味しいです。
この金山納豆は私の周りではちょっとしたブームになり、
みんな納豆をネット注文をしています。

↓が金山納豆のHPです。
金山納豆

金山納豆

金山納豆という納豆があります。
テレビで話題となり、私も早速注文しました。
この金山納豆はテレビで放送されるとしばらく
注文できないんで、少し多めに注文して
冷蔵庫が納豆だらけとなりました(笑)。

金山納豆はテレビでも絶賛されてますが、
ほんとに美味しいです。
ほとんど食べました。
ちょっとこの納豆は病みつきになりますね、
全国から注文があるのも分かります。
普通の納豆がたべれなくなりましたから、
また、食べたいです、金山納豆



金山納豆のHPを紹介します。
金山納豆

イケヤ家具

あの大きな家具屋さんで有名な

イケヤ家具が近所に出来ました。イケヤ家具とはスウェーデンの大手家具店らしく毎日人が一杯らしいです。店まで行ったことはありませんが、友人が店舗用の家具を捜しにイケヤ家具に行ったらしく平日にも関わらず異常な込みようだったと聞きました。


私もいつかは行きたいのですが、友人からこの話を聞いてしばらくは止めとこうと思っています。TVの特集でもイケヤ家具やってましたが、日本の市場はおいしいらしく十分勝てると経営者?らしき人が言ってるのを見ました。


木の家具って北欧っていうイメージがなんとなくありますもんね。安いらしいし。私も越したときに家具を探していてどうせ長く使うならと、ウン十万のテーブルを買いました。それはぜんぜん後悔していないのですが、高い家具にはそれなりの理由もありますし。


でもせっかく近所にイケヤ家具があるのでいつか机をみに行こうと思います。


霊能者江原啓之さん

私はあまり占いは好きではありませんが、

江原さんてすごいですね。なんで部屋が汚れてるとかわかっちゃうんでしょうか?スピリチュアルカウンセラー(霊能者)だからでしょうか?美輪さんと息がぴったりで、江原さんと見えてるものが一緒なんですね。ということは美輪さんもスピリチュアルカウンセラー(霊能者)ですか。


なんか昔の霊能者ってうそっぽい人が多かったような気がしますが、オーラの泉でみた江原さんは素直にすごいと思っちゃいました。スピリチュアルカウンセラー(霊能者)って響きもいいですね。

岩盤浴は東京でもブーム

岩盤浴

いままで15店はいますが、いまだに行きにくいです。女性専用の岩盤浴なんかもあるようで、やはり男性と一緒はいやなんでしょうね。東京も結構見かけますもんね岩盤浴の看板。あれって初めてのところは男一人では行きにくい。岩盤浴はデトックス効果もあるようで、確かに汗は思いっきりでました。


岩盤浴はあっという間にブームになりましたね。私はまだ1回しか行ったことありませんが、すごく気持ちいいです。
こないだ名古屋の人と話したら東京と比べるとまだまだ、岩盤浴のお店は少ないそうです。それを聞いた私の知り合いは東京ではなく地方で岩盤浴のお店出店しようかなといってました。地方の方が店を出すならおすすめだそうです。

マリエモデル

セレドルとはセレブなアイドルということらしい、その中でもマリエさんというモデルが有名なんだって。このマリエさんというモデルハーフみたいで、かわいいらしい(笑)。
でもマリエさんみないたモデルは人気でるでしょうね、もともとお金持ちだから、イヤミがないしどんな生活してるのか聞きたいですもん。不思議なのはハーフってなんで綺麗な人が多いんでしょうか?

日系のハーフとかほんとキレイな人多いです。マリエさんもきれいです。

コンクリート診断士の資格

コンクリート診断士という資格がありますが。硬化コンクリートの性質、劣化機構、診断手法、補修・補強に関する知識などを認定する資格だそうです。


コンクリート診断士はやや難しく合格率は14%程ですが、コンクリート造の建造物が増えていて、コンクリート診断士の需要は多いようです。また、耐震偽造などの問題があったりして、建築に対する関心が増したのでしょうね。

家相の間取り

家相とは



簡単にいうと家相とは家の相、要は私たちの住まいがどれだけ自然と調和して設計されているかを判別するという考え方です。と部屋の配置が大事なようです。間取も大事ってことです。住む人の運勢を決めるという考え方。家相と風水は似てるのかな?


家相間取も大事なようです。階段の家相・廊下の家相・居間の家相・子供部屋の家相など間取りごとに見ていくんですね。確かに家相って運勢と関係があるかもしれませんね。

無料占いで姓名判断 - 生年月日-

姓名判断ではいろんな方法がありますが、
生年月日を聞かれることが多いようです。

私も姓名判断をある占いのかたに(無料)観てもらった
ことがあります。
その方は生年月日と生まれた時間が大事だとおっしゃって
ました。
なにぶんその占いは無料でしたのであまりつっこんで
聞かなかったのですが、姓名判断や占いでも
いろんな方法があるんだなあとおもってしまいました。

姓名判断をするのに姓名画数などは聞かれず、
生年月日だったのにはびっくりしました。

でも無料占いですから。

細木かずこ

「私を誰だと思ってるの」の細木かずこさんですが、ここんところ暴露本を出されたり、一部週刊誌でたたかれたりしてますね。占い師なんでしょうが、説教がきつくて男性は敬遠しがち。 ほんと女性は大好きですよね細木かずこさん!私も食事の時の見せられます(爆) この細木かずこブームはいつまでつづくのでしょうか?。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。