

マクロビオティック


朝昼夜のマクロビオティックレシピ

organic base 朝昼夜のマクロビオティックレシピ この商品の他のレビューをみる&raq...

【引用】http://karotosen.jugem.jp/?eid=821



有機循環農法 杉五兵衛さんに行ってきました

有機循環農法 杉五兵衛さんに行ってきました育児サークルの遠足で枚方市にある自然農園杉五兵衛さんに行ってきました。

【引用】http://192.ikuji-de-macrobi.com/archives/50735581.html



艶艶なまかない☆

【大好きで尊敬するCocoマクロビオティック♪彼女のお料理も、相手を想う温かなハートと、まかない精神からの天なるギフトですね】艶艶なあなたへ。

【引用】http://blog.livedoor.jp/amami_macro/archives/51624921.html



「人生の火」を使いこなしてほしい(陰陽ひとり立ち講座 投稿39)

何となく生きていられる。不況下でもそんな職場があります。仕事に対する真剣度が低くありませんか?

【引用】http://blog.goo.ne.jp/macro21/e/91a6077ad5e12ebabe1d0cd59354c570



J's KITCHEN(ジェイズキッチン) @広尾

マクロビオティックレストラン♪ J's KITCHEN(ジェイズキッチン) @広尾

【引用】http://itoetsu.blog87.fc2.com/blog-entry-174.html



似た者同士のお二人(陰陽ひとり立ち講座 投稿38)

とても共通点のあるお二人です。芯には陽性をお持ちなのですが、食生活の間違いから、すっかり陰性が勝ってしまいました。根気よく中庸を目指しましょう。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/macro21/e/c49c189ebac93e33ef244262854641e1



おいしい物いろいろ♪

昨日はマクロビオティックの教室に行きました。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/napisuke160/57829051.html



インフルエンザ予防☆こんにゃくと柿の胡麻マヨ和え

マクロビオティック レシピでは、こんにゃくと柿の胡麻マヨ和えを作りました。

【引用】http://cooking-top.com/archives/1326742.html


富川浩一のマクロビオティック料理教室 評判 小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術 評判 山元八郎DVD 驚異のグレ爆釣法 感想

アスタビータスポルト90



プロも惚れ込んだ、リカバリー力
鉄人競技に挑む、アスリートからも熱い声。
「いつも以上にトレーニングしても、翌日に影響しない」
トライアスロンのような激しいスポーツは、いかに正しいケアをするのかも勝因の一つ。2年前からトレーニング時にアスタキサンチンを摂っています。それ以来、トレーニングをより強く、レベルを上げてできるようになりました。
以前は、ハードなトレーニングを行った日は疲れてすぐに眠くなっていましたが、今は満足いくまでトレーニングができるんです。毎朝、特に脚の調子がいいですね。
クリス・リエート プロトライアスロン選手
2005年ティンマントライアスロン優勝、2006年アイアンマンジャパン優勝など、世界を代表するトップ選手。


その力を認めたアスリート達が続々と愛用開始。
今泉奈緒美 プロトライアスリート
「朝起きた後の一歩目が、楽。」
神山雄一郎 プロ競輪選手
「オフがない僕の必需品」
和田・大村ペア 元プロ競技ダンサー
「とっておきサプリ」
キーラコルピ フィギュアスケーター
「肌も良い状態に保ってくれる」


ナチュリル女子陸上競技チーム 共同開発
川本監督もおすすめ (福島大学陸上部/NAC監督)
宮塚コーチも太鼓判(宮塚英也スポーツ研究所主宰)


回復力を育てる、赤のチカラ~アスタキサンチン~
運動が体にいいとは限らない?
通常の呼吸でも、酸素の約2%が体内の活性酸素に変わるといわれ、運動時にはさらに高くなり、10%にまであがることも…。これが老化と疲労の元に!活性酸素と戦う「酸化ケア成分」を摂ることが非常に大切です。アスタキサンチンは、活性酸素と戦う力がビタミンEのなんと約1,000倍!

例えばアミノ酸とはどう違う?
「アスタキサンチン」サプリは活性酸素による疲労やダメージと戦うのに対して、アミノ酸系サプリは主としてトレーニングで消費されるアミノ酸を補給し体力の消耗に備えるもの、プロテイン系サプリは主に筋肉の増強に使われます。

人間は作れない、だから…。
アスタキサンチンは、動物に生成できない天然カロテノイド。1日分の推奨量6mgを食品で摂ろうとすると、「鮭2切れ」「たらこ6腹」分に相当し、毎日食べるわけにはいきませんね。だから上手にサプリメントで補いましょう!

PR
女性 薄毛 対策 抜け毛 女性 シャンプー 岩手県 温泉宿

サッカー、本田選手が注目されている

オランダリーグで活躍中の本田選手に注目が集まっています。
ビッククラブも視察にくるなど移籍も早いかもしれませんね。
リーガかプレミアに行って欲しいです、個人的には・・

yahoo引用
日本代表・岡田武史監督(52)が12日、オランダ1部リーグ2試合で3得点、1アシストと大ブレークしたMF本田圭佑(23)=VVV=を絶賛した。この日、親善試合のオランダ―イングランド戦(12日)、U―20日本代表のスペイン遠征を視察するため、渡欧した指揮官は「すべての面で進歩している」と最大限の賛辞を贈り、次節のユトレヒト戦(16日)から代表スタッフに視察させることを決めた。
最近は、すっかり、しかめっ面がトレードマークとなった指揮官が、珍しく上機嫌で話した。絶好調を通り越し“スーパー本田”に進化しつつある23歳について、岡田監督は「もともと(日本代表で)やっている選手だが、最近はモチベーションをはじめ、すべての面で進歩しているので期待している。あれだけ、点を取っている。楽しみだ」と多弁に語った。

PR
北海道 温泉 岩手県 温泉宿 岐阜県 温泉宿

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

沖縄国際映画祭

沖縄国際映画祭に足を運ぼう!
専門学校サイテクカレッジの周辺が沖縄国際映画祭の開催に合わせてにわかに騒ぎ始めていますよ~北谷町美浜アメリカンビレッジで世界的な映画際が開催されるなんて、嬉しい限りですね沖縄出身の芸能人は沢山いますが、その中でもお笑いで成功している...


沖縄国際映画祭
どうやら沖縄国際映画祭が19日からあるらしく北谷方面は混雑する様子会社が北谷方面にあるので駐車場も混雑するということでお休みさてさて沖縄国際映画祭の事を書きたいんだけど混雑を目の前にしてるもんやからあまり興味ないんですがなんか聞く...


沖縄国際映画祭
始まります沖縄国際映画祭が始まる金、土、日見に行こうと思うのですが、、天気が気になります掃除、、、しないように気をつけないと、、、私は子供のころから映画少年、野球少年、マンガ少年、不良少年でしたが、一番好きだったのは映画です今...


頭皮ケア 薬用シャンプー
薬用シャンプー 芸人
頭皮 スカルプシャンプー

宮崎旅行


安産祈願
少し前に幼馴染の親友が宮崎旅行のお土産に「おちち飴」をくれました宮崎県に鵜戸神社っていう安産の神様の神社があって、その辺りでは親族や近所の人が神社で参拝しておちち飴を届ける風習があるんだって「安産祈願してきたから」って。嬉しいよね...


宮崎旅行3日目!その①。
宮崎旅行★2日目!その①。宮崎旅行★2日目!その②。宮崎旅行★2日目!その③。宮崎旅行★2日目!その④。宮崎旅行★2日目!その⑤。宮崎旅行★2日目!その⑥。いよいよ.宮崎旅行最終日。まぁ予定では.ホテル出たあとは.さっさと帰福。...


宮崎旅行
今回は遠征ではなく、旅行です競技の前後一日プラスした日程はアジリティ遠征では、初めて楽しい旅行になりました~~結論から言うと、行って良かった宮崎でした何がって、DEKOにとって大収穫の4日間となりました~...


鹿児島・宮崎旅行
さらにこの旅行での最大の出来事が宮崎県庁で、東国原知事に会えてしかも一緒に写真まで撮れたことです。このようなツアーで宮崎県庁に訪れて知事に会える確立は、10%位ということでしたのですごいビックリでした。小雨や小雪がぱらつくこともありま...


宮崎旅行一日目
金曜日から2泊3日で相棒は社員旅行その間、私は宮崎へ行ってましたもちろん目的はソフトバンクホークスのキャンプ見学そして、宮崎県庁見学DSC02110_convert_20090216150820.jpg2月13日金曜日早朝に嬉野を出発。正午に宮崎到着疲れたぁ...


日記ブログ
日記ブログ
日記ブログ
日記ブログ
日記ブログ
