

nitori

ホーム センター nitoriで家具を購入しましたが、たしかにほかのホーム センターと比べてもホーム センター nitoriの方が安いんじゃないでしょうか。
ホーム センター nitoriは品物も豊富ですしね。
ニトリの店舗にもホーム センター nitoriにいくと大概の家具は揃っています。
日用品などで、よく買うのがお皿なんですが、ホーム センター nitoriは家具中心なんですが、お皿も安くて豊富にありますよ。
店舗によるのかな?ホーム センターnitoriCMで「お値段以上、ニトリ」のキャッチコピーが有名ですね。
自社で原材料の仕入れ、組み立て、輸入、販売まで行い他社との差別化を図っているようなので安いです。
学習机は全国シェア10%で「日本一」となっています。
地・北海道においては、「nitori=家具店」のイメージが強いが、業態としてはホームファニシング(家具+ホームファッション)という。
あまり馴染みのない言葉ではあるが、欧米では業態である。
2006年4月24日に南船橋にオープンしたイケアと業態。
業績も停滞する北海道経済の中でも「18期連続増収増益」と順調に推移し、ホームセンターのホーマック、ドラッグストアのツルハ、スーパーマーケットのラルズや福原などとともに「北海道の勝ち組企業」と呼ばれている。
2006年7月24日に6・7階に東京新本部を開設した。
現存する店舗の中で、開店時期が古いのは、麻生店(北海道札幌市北区)。
ちなみに新しいのは茅ヶ崎店(神奈川県茅ヶ崎市)である。
